2023.02.06

内装工事でお悩みを解決できる3選

こんにちは!
横浜市泉区に拠点を構え、戸建て住宅やアパート、マンションなどの建物を対象とした外装工事・内装工事・リフォームなどを行っているみらい住宅サポートの野島です。

弊社は現地調査から施工・アフターフォローまで一貫して承っており、お客様に沿った施工を心がけています。
今回は「内装工事でお悩みを解決できる3選」をお伝えしたいと思います。

1.和室を洋室に変えたい

住宅の和室を洋室に変えたいというお悩みも、内装工事で解決することができます。
また、和室やフローリングにもさまざまな素材がありますので、お客様それぞれのニーズに合わせて
色・材質などを選ぶことができます。
お部屋のイメージを変えたいときは、内装工事がおすすめです。
しかし、家具など大きいものがある場合移動費など金額が増しになる事が、ありますのでタイミングも気にされた方が
低コストで工事を行えます。

2.床の修復・傷ついた壁紙

床に物を落として傷をつけてしまった・壁紙が剥がれてしまったという場合は、内装工事で、きれいに修繕することができます。
また、壁紙には消臭効果のあるものなどもありますので、タバコの匂いやペットの匂いが染み付いて気になる方などにもおすすめです。
フローリングなどの床の傷は、放ってくと怪我や腐食して穴が開いてしまう可能性もありますので、早めに修復する
ようにしましょう。

3.収納スペースを増やしたい

お部屋に収納が少ない・キッチン周りの収納を増やしたいという場合は、内装工事で収納を増やすことができます。
クローゼットが少ない場合や、小物を収納するスペースに困っている、背の高い道具が収納できないなど、さまざまなお悩みに合わせた収納作りが内装工事でできます。
収納部分を増やすことでお部屋をスッキリ見せることができ、片付けなども簡単に行うことができるため、お部屋の収納にお困りの際も内装工事がおすすめです。

みらい住宅サポートにご相談ください

みらい住宅サポートでは、外装工事・内装工事・リフォームなどの業務を請け負っています。
弊社はプロフェッショナルの施工業者として、お客様が快適で住みやすい住まいづくりの実現を常に心がけております。
また、完成した時だけでなくアフターフォローも欠かしません。
外装工事・内装工事・リフォームに関するご依頼やご相談は、みらい住宅サポートまでご連絡ください。

お問い合わせ方法としては、お電話・ホームページ・SNS(公式LINE、Instagram、Facebook)など多くの手段がありますので
お気軽にお問い合わせください。